いつも当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
6月13日(金)より販売開始いたしました、ちいかわベーカリーの限定グッズ第二弾に関しまして、ご利用のお客様に多大なご迷惑・ご心配をおかけしましたこと心よりお詫び申し上げます。
本件を受け、ご予約のうえ、当日入場ができなかったお客様へ、返金もしくは来店日振替を実施させていただきます。
■詳細
下記のお客様を対象に、返金もしくは来店日振替を実施させていただきます。
・対象者:2025年6月13日(金) にローソンチケットもしくはkkdayにてご予約のうえ、当日入場ができなかったお客様
■返金もしくは来店日振替方法
【返金対応をご希望の方】
お客様ご指定の口座へお振込みでのご返金
※税込1,000円/お買物券、その他チケット各種手数料を含めた金額にてご返金致します。
※受付期間:~2025年7月13日(日)まで
ご希望の口座へ現金振込にてご返金をさせていただきます。
つきましては受付期間内に下記URLよりご申請をお願いいたします。
□下記入力フォームよりご申請ください。
https://forms.gle/2UxKoAGaMGtx4Ero8
※現金振込に関する注意事項※
・確認作業が発生するためご返金までお時間をいただく場合がございます。
・現金振込は以下スケジュールを予定しております。
① お問い合わせ開始時~2025年6月30日(月)までにご連絡をいただいたお客様:7月上旬のお振込
② 7月1日(火)~7月13日(日)までにご連絡をいただいたお客様:7月下旬のお振込
なお、スケジュールは諸般の事情で前後する場合がございます。あらかじめご了承ください。
・振込手数料などはベーカリー運営事務局負担とさせていただきます。
・振込完了のご連絡はいたしておりません。お手数をおかけいたしますが、お客様ご自身でご確認ください。
・海外口座への送金をご希望の場合、返金に関しお時間を頂戴する場合がございます。
・お振込みは「ちいかわベーカリー」名義よりさせていただきます。
・ご返信をいただいた場合、上記個人情報につきましてはご返金に関する業務のみに使用することに同意いただいたものとして対応いたします。
詳細は下記URLの個人情報の取り扱いについての欄をご確認ください。
https://chiikawabakery.jp/about/contact/
【来店日振替対応をご希望の方】
振替可能期間内にて、お客様のご希望の日程から振替対応させていただきます。
※受付期間:~2025年7月27日(日)まで
受付期間内に下記ご申請をお願いいたします。
□ちいかわベーカリーカスタマーセンター宛(https://chiikawabakery.jp/contact/)に下記必要事項を明記の上ご連絡ください。
<必要事項>
・問い合わせ種別=来場/その他 を選択
・以下を本文内に明記
来店日:6/13(金) ●●時の回
チケット購入枚数 ●枚
振替来店希望日
第1希望 月 日(▲) ○○:○○~
第2希望 月 日(▲) ○○:○○~
第3希望 月 日(▲) ○○:○○~
第4希望 月 日(▲) ○○:○○~
第5希望 月 日(▲) ○○:○○~
振替可能期間:2025年6月19日(木)~7月31日(木) ※土日祝を除く
※ご用意しております商品の数量には限りがございます。お品切れとなるアイテムもございますので、あらかじめご了承ください。
※来店日振替に関する注意事項※
・来店日振替の受付は~2025年7月27日(日)までとさせていただきます。
・ご希望日の2営業日前までにご連絡ください。
・各回ご案内できる人数に限りがあるため、第五希望まで頂戴出来ますと幸いです。
・来店日振替にてご来店された際は、受付スタッフに振り替えの旨をお伝えいただき、6月13日(金)のローチケアプリ内のチケット画面のご提示をお願いいたします。
■ちいかわベーカリーカスタマーセンター(運営会社:株式会社エルティーアール)
https://chiikawabakery.jp/contact/
※受付時間:平日12:00~17:00 (土日祝、年末年始を除く)
※お問合せの前に「@chiikawabakery.jp」のドメインを受信できるよう設定してください。
この度はご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。
今後、より一層安心安全な運営に努めてまいる所存でございます。
何卒よろしくお願い申し上げます。
以上
株式会社エルティーアール