- Home
- Contact
FAQ
よくあるご質問
『ちいかわベーカリー』のご予約について
- 予約受付はどこでできますか?
- いつまでに予約すればよいですか?
- 何名まで予約できますか?
- 未就学児をはじめとした子供の入店時には事前予約チケットは必要ですか?
- 予約内容の変更・キャンセルがしたいです。
- 紙のチケットはありますか?
- お買物券付き事前予約チケットの再発行をお願いしたいです。
- お買物券付き事前予約チケットの内訳を教えてください。
- お買物券付き事前予約チケットは来店日と別日に使用できますか?
- 電子チケットに関する問い合わせをしたいです。
『ちいかわベーカリー』ご来店時について
- 事前予約で入店する際には何が必要ですか?
- 各種事前予約チケットを持っています。何時に行けばいいでしょうか。
- 事前予約チケット記載の時間から買えますか?
- 利用の時間制限はありますか?
- 予約時間に遅刻しそうです。
- 同行者だけでも入店できますか?
- 当日券の販売はありますか?
- 天災などで店舗が休業になった場合、予約はどうなりますか?
- 車いすで入れますか?
- ベビーカーをはじめとした大きい荷物を預かってもらうことはできますか?
- 駐車場サービスはありますか?
『ちいかわベーカリー』ご利用時について
- 最低利用条件はありますか?
- 飲食物は持ち込み可能ですか?
- 食物アレルギーがあります。使用している食材を教えてほしいです。
- 現金以外の決済・お支払い方法は何がありますか?
- 個別会計はできますか?
- 店舗内の移動はできますか?
- 店内での写真撮影や動画撮影は可能ですか?
- 撮影した画像や動画をSNS(Twitter・Instagram・Youtubeなど)にアップしてもいいですか?
- 購入するにあたり、購入上限数はありますか?
『ちいかわベーカリー』グッズポップアップショップご利用時について
- グッズのみ購入したいのですが、可能ですか?
- 品切れ情報を知りたいです。
- グッズの入荷数や再入荷時期、在庫数を教えてもらえますか?グッズの取り置きはできますか?
- 購入した商品や特典に不良がありました。交換してもらえますか?
- 誤って購入したので返品/交換がしたいです。